blog ブログ

2017.08.22

満員御礼!増席決定!!落ち着きがない!かんしゃくを起こす!皮膚が弱い!

「落ち着きがない訳じゃないんだけど
とにかく、細いし、皮膚が弱いし、、、」
と、セミナー参加を迷われていたママ。
原因は、ほとんど同じだとお伝えしたら
即参加決定!

家族全員、皮膚が弱いし、体が細い
風邪をひきやすい、
家族で同じものを食べる訳ですから、
当たり前の事なのですが、
皆さん栄養が足りてないみたいですね。

80歳になってから何とかしよう、、、

では間に合わない場合もあるのです!

強くぶつけたつもりはないのに、あざができている
ということはないですか?
栄養が足りていないので、血管壁がもろいのです!
強い肌作りができていないのです!!
これ、美肌にもつながりますので、ママにも朗報です♪

お子さんは、成長期!
脳や胃腸、皮膚など様々な臓器、

体を作っていく大事な過程です。
ここで原料となる栄養が足りないと
しっかりとした強い体が作られません!

お陰様で、一旦満席となりましたが
10席 増席させていただきました!
が、すでに残りが8席となっております。
ご希望の方、お早めにお申し込みくださいませ!

インターネットからのご購入はこちらから↓
http://www.naturligt-cykla.com/SHOP/seminar20170924.html

http://www.naturligt-cykla.com/SHOP/seminar20170924.html

 

記事一覧へ戻る