blog ブログ

2017.11.26

「隠れた真実を見る!血液検査の読み解き術!」大盛況御礼!!!

「日本人女性のほとんどの方が、栄養不足!
栄養不足からくる症状は

情緒不安定やイライラ、キレやすい、睡眠障害など

身体的症状としては
・疲れやすい
・胃腸が強くない、小食
・抜け毛が多い
・シミができやすいetc.

こんな症状をほとんどの日本人女性が持っています。

鉄欠乏女子= 鉄欠女(てけじょ)
を救いたい!」

との強い想いをもって
精神科医・漢方医であられる

奥平智之先生が初の書籍を出版されました。

{344AFF85-3A3A-4785-9C56-28758DA4F00C}
ララガーデンつくば店のTSUTAYAさんも
大喜びの売れ行き!
(レジ向かいのナチュライ・サイクラ特選コーナーに奥平先生の書籍はございます!)

そして今回は、その奥平先生をお招きして
セミナーを開催させていただきました。

予定定員を大きく超えてのお申込みをいただきまして、
誠にありがとうございました。
お陰様で、大盛況となりました。

{4DC15C1F-D60E-4186-A927-5E6E612A79D6}

今回、奥平先生初のセミナー&ワークショップスタイル!
講義があって
実践があって
プチカウンセリングも付いて

お土産(医療機関専用サプリメント)も付いて

とってもお得なセミナー!
3時間があっという間に過ぎてしまいました。
一部の方のアンケートです。
{75BBB843-5CF5-4649-A052-6C6F4047D0FA}
{DABD158B-444B-4880-829C-3B4396AB1708}
{AF0B11C8-D7AB-4196-B31E-038386D7E64F}
{B0CF9EBA-2187-4547-8F88-31858955E57B}
セミナーの後は、懇親会。
{E78E6C5D-2C58-42DA-BCF0-998DA258EC2E}
懇親会にも大勢の方が駆けつけてくださいました!
3テーブル貸し切り爆  笑
懇親会では、セミナーと違って和気藹々と音譜
いつものことですが
「えーーー!?そうなんですか?」
「へーーーーー」
「先生、私の場合はどうなんでしょうか?」
「ちょっと待って、メモリます!!」
大賑わいでした照れ

{0EF16DBE-9820-41A1-8FE7-F2AC679959A8}
{39983CF9-CA58-43E6-B6C3-2B34EB396AA5}

注)手相を見ているのではありません!笑

     鉄の欠乏度合いを爪の状態からみてくださっています。
お一人で参加の方も多く
「一人なんだけど大丈夫かな?」
とおっしゃられる方もいらっしゃったのですが、
美容や健康に意識の高い方ばかりで
すぐに皆さん仲良くなって、話も大盛り上がり!!
主催者側としても皆さんが
仲良く楽しそうに過ごしていらっしゃる様子を
拝見できてうれしかったです。

奥平先生、ご参加くださいました皆さま

本当にありがとうございました。
また、皆様に喜んでいただける企画を考えてまいります。
ご希望がございましたら、お気軽に
ナチュライ・サイクラスタッフまで
ご連絡くださいませ。
12月3日は、南雲先生がつくばにお越しくださいます!
あと数席だけご用意可能です。
お急ぎお申込みくださいませ♪
http://www.naturligt-cykla.com/SHOP/seminar20171203.html

記事一覧へ戻る