blog ブログ

2019.05.14

オグねえに褒められた肌❤️

おぐ姉に「お肌がキレイね!」

って言われちゃったわ😆✨

最近 栄養学ばかりで、

コスメに力が入っていなかったので、反省。

 

だって、化粧品に力を入れるより

栄養学の方が明らかにお肌が良くなるんですもの。

まあ、そうは言っても毎日肌にのせるモノ

何でもいい訳がない‼️

今日は、ビッグサイトで開催の

ビューティーワールドへ。

風が強い〜💦🌪

かなり収穫がありました😆💕

イタリアからのヘアケア製品🇮🇹

ドイツからのまつ毛美容液🇩🇪

日本の麹スキンケア🇯🇵

全てオーガニックです!

楽しみにしててくださいね😆

写真は私ではないのですが、

こんな感じで私も

おぐ姉にやってもらいました。

おぐ姉の指、細くて繊細だったわ✨✨✨

臨床栄養学に基づいた

美容と健康に関するアンチエイジング情報を

発信しています。

こちら↓からお友達になってくださいね😊

友だち追加

記事一覧へ戻る